レンレンのナンパブログ~3年間で200人の女性から愛された男~

臨機応変の重要性

2020年05月02日
ナンパ
ナンパをデファクトスタンダードに!


みなさま、こんにちは。レンレンです。

GWが始まりましたね。

外出自粛つきですが。

COVID-19により、社会が変わりつつありますね。

 ・テレワーク

 ・オンライン授業

 ・オンライン診療

 ・オンライン飲み会

 ・UverEatsの増加

などなど、ITを駆使した変化が進んでいますね。

かくいう私も今は、

ストリートナンパからネットナンパに移行しています。

仮にCOVID-19が終わっても

オンラインで日常が完結するようになり続けると、

いつかストリートが終わってしまうのかなとも思ったりします。

とはいっても完全に外に出ない時代には、

私が生きている時代ではならないだろうから、

一定量はいるんでしょうが。

重要なのは、そのときにあわせた対応が必要だということですね。

これはナンパでも同じで、

臨機応変に会話をしていく必要があるということです。

この対応は、経験でしか育成できないので、経験を積むしかないです。

臨機応変というのは、その状況にあわせたベストな対応という意味で、

 (1)今どんな状況なのか(相手はどのような気持ちなのか、どうしたいのか)

 (2)それを踏まえて、どういう行動を取ればよいのか

を瞬時に理解し実行することだと思っています。

(1)がわかれば、自ずと(2)が分かるので、

自分が臨機応変じゃないなーと感じている人は(1)の特訓をしましょう。

つまり、相手が何をしてほしいかまずは観察しましょう。

これは利己的に生きてきた人ほどハードルが高いですね、経験上。

この辺は、短期的な関係よりも長期的な関係のほうが経験値を伸ばしやすいです。

ストリートナンパこそ、非モテにとって最強の恋愛手段!

が時代は変わる

今は種まき。

求められるのは、柔軟性と変化

ブログランキング・にほんブログ村へ伊藤レンのナンパブログは今何位!?

気に入ったらシェア!

レンレン
この記事を書いた人: レンレン
20代前半まで非モテ人生を歩む。
一生童貞!という危機感をきっかけに、
ストリートナンパに出会う。
幾度となる失敗や挫折を経て、
3年間で200人もの女性から愛される。
2020年現在、
女性に一切不自由のない人生を満喫中。

お問合せは、ここをクリック